彩葉にほへと

彩葉の物語。。

最近ろくなものを見てない気がします

よく覚えてないんだけど
登場人物だけは覚えてたりして

断然元カレが多いですね
他はまぁ今はもう会わなくなった
苦手だった人だったり

あと旦那と別れる夢だったり

本当ろくでもないわー
まだ新婚なのに!

朝起きてつい隣を確認しちゃったりします
仕事行っちゃっていないんだけど

いつも通りだなぁって安心する

あと実家に居るときは
多分そんな寝相悪くなかったはずなのに

むしろめちゃくちゃよかったはず!
寝たまんまの姿で目覚めてたので


アパート暮らしになってからひどい…
隣で寝ている旦那は恐怖だと思います

なんでだろー
夜中叫んだりもしてるらしい

なんか不安なのかなぁ
無意識だし
寝ない訳にもいかず

寝相の悪さ、悪夢

改善のしようがありません
どうにかしたい

朝は気持ちよく目覚めたいですよね
これ悩みってほどじゃなかったけど

昨夜旦那を蹴り飛ばしたそうで
ちょっとした悩みになりつつあります

ベッド離すと落ちちゃって
旦那驚かせることになるし

うーん、軽い悩みだ