彩葉にほへと

彩葉の物語。。

ハロウィン

ホームといってもアパートだけど
ホームパーティーを初めてやりました

掃除も準備も大変!
面倒くさがりの私には向いてない…
というのが正直な感想です

頑張ったわりに
思うように人が集まらなかったのが
残念という気持ちもあるんだろうなぁ

たくさんの人とわいわいするのが好きで
企画してみたのですが
多分もうしばらくやらないな(苦笑)

まぁ久々に会った友達は結婚していたり
来られなかった友達に彼氏が出来ている
という情報を得たり(詳しく聞けず残念)
楽しかったのは間違いないのですが

気の合う友達と二人で話してれば
十分楽しいし、企画も楽だし

いつも旦那とふたりでは
飽きるからと思ったけど

過ごしやすい気候になり
読書や編み物やゲームなどなど

やりたいことが増えてきて
時間が足りない今日この頃。。

面倒な企画はしばらく大人しくしてようっと