彩葉にほへと

彩葉の物語。。

遅めのお盆休み

実家でゆっくり~
結婚前は仕事後珈琲を飲みながら
母とのお喋りが日課だった私

母とのお喋り
話題はいくらでも出てきて絶えません

私が帰えると嬉しそうな父

とは言ってもすぐそこなんですけどね
アパートww
しょっちゅう帰ってるし

でもこんなにゆっくり泊まることは
少なかったかな

もちろんほっとする場所ではあるけど
今アパートに帰ってきて
別の意味で ほっ

実家に私の寝場所とかはもう無くて
生活するところではないわけですよね

今やアパートが私の居場所

ちょっと切ないけど少しずつ
旦那との繋がりが色濃く

親との関わりが薄くなっていく

一緒に過ごす時間がそうなんだから
当然のことなんだけど
なんだかそれを実感してしまいました

そして
私案外旦那のこと好きなのかもというか
頼りにしてるというか

今旦那が不在のアパートに帰ってきて
実感しています


いつもどちらかというと
愛されてる感じの私

でも居ないとこんなに不安なんだと
気がついてしまった…!

これからはもっと大切にしよ~