彩葉にほへと

彩葉の物語。。

久々に会う友達

1年ぶりに会う友達

すーっかりママになっちゃって
前に会ったのは子どもちゃんが産まれたとき
お祝いを渡しにだったので

子どもちゃんも一歳児になって
すっかり大きくなって
もう歩いてて

まぁこの一年私も色々あったから
そりゃー子どもも育つよなぁと
染々思う

プロポーズされたのはこのくらいの時期か?
それからドタバタ…
指輪買いに行ったり
親に挨拶に行ったり
式場探したり
ドレス見に行ったり
籍を入れたり
両家の挨拶があったり
アパート探したり
披露宴の準備したり
旅行先決めたり
前撮りしたり
引っ越ししたり!

そしてようやく結婚式の日を迎え
旅行に行き
内祝とお土産を配って
ようやく落ち着き今に至る。。

可愛いけど歩き回って大変そう
子ども要らない私と欲しそうな旦那
将来どうなっていることでしょう

年齢的にリミットもあるしなぁ
子ども出来たら1年で激変だよなぁ
来年の今頃私は何を思って
この記事を読むのでしょう。。