彩葉にほへと

彩葉の物語。。

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪しぶりです
なんとなく書く気がしなかったので。。

そんなテンションで書いているブログ
まぁストレス発散みたいなものでしょうか

今日の話題は
今シーズン初めての鍋ww

旦那の友達の家で御馳走になってきました

出汁から作るっていう!
私にはあり得ない発想の塩味の鍋に
肉団子まで手作りっていう懲りよう!!

旦那さんが作ったみたいなんだけど
美味しかった~~

奥さんとも初対面ではないものの
ゆっくりお話しするのは初めてだったけど

アットホームなお宅で
可愛らしい一歳過ぎのお子さんも居て
楽しかったです(。-∀-)

でも聞いてみたらもうすぐ結婚して
2年っていう新婚さんで

もうすぐ結婚して1年経つうちらと
大して変わらない!

隣の芝生は青く見えるというやつでしょうか
なんか羨ましかった
綺麗なアパートで落ち着いた雰囲気で…

うちらは子どもは作らないつもりだし
あんなの1日追いかけ回す生活考えられないけど

喧嘩してばかりの私達
子どもが居ないとなんか家族らしくなくて
なんだかな~と思ってしまう

私がこんな体で無ければ、体力があれば
普通に産めたのに

旦那はなぜこんな私を選んだのか


もう解決したはずのいろんな思いが
また頭のなかをぐるぐる

これ、いつまで付きまとうんだろうなぁ。


話がそれました(苦笑)
県外に行ってしまってどうしても会うことが
減りがちな地元の友達

新しい家族ぐるみの付き合い♪
これからも続いていったらいいなぁ~