彩葉にほへと

彩葉の物語。。

カラオケ♪

大好きです!!!

ストレス発散になりますよねー
でも体力がなくてしばらく行けませんでした

今も旦那と一緒じゃないと怖くて行けません
でも少しずつ体力がついてきて
思いきり歌えるようになってきて

たのしーい(*´∀`)♪

こんなに好きだって知らなかったなぁ
行けなくなるまで

出来なくなるまで
出来ることの有り難さに気付けないことって
本当たくさんあると思うんです

だから病気も悪くなかったと
思わなくもないけど

本当に出来なくなってしまったこともあるから
完全にそう思うことはやっぱり難しい

人生一度きりですからね

だから私に出来るのは
それをみなさんに伝えることかなぁ

でもブログ読んでもらうのって難しいですね
どうしたらいいんだろ