彩葉にほへと

彩葉の物語。。

またまた途切れたブログ…

平凡な毎日だけど
人生そんなに余裕ある日が続くものではないと
思い知らされますね…

ある程度の余裕がないと
時間にもこころにも

ブログなんて書けない
30日もそんな日が続くことはなかなかない

まぁでも言い出したからには
約束は守りたいと思います(自分にたいして)

ここしばらくは会社でも旦那に対しても
ストレスを感じており逃げ場がなく
辛い毎日が続いておりました

少なくても旦那に対しての怒りは
一応治まったかな

連休にはいったので会社には
行かなくてもいいし
こちらも少しは治まった気がするし

旦那との二人暮らしがスタートするまで
毎日毎日仕事から帰ってきては母と珈琲タイム

たくさんお喋りしてストレス発散していた私に
今の生活は正直辛いのです

ストレス発散は出来ないし
なんなら旦那に対してもストレス溜まるし!

旦那は週末実家帰って
ストレス発散すればいいよって言ってくれるけど
それはもちろん嬉しいことだけど

そうじゃない

それじゃあ自立出来てないみたいで
なんだか嫌だし

そもそもなんの解決にもなっていないし
頑張りすぎず頑張ります!