彩葉にほへと

彩葉の物語。。

リフレッシュ

うちの会社にはリフレッシュ休暇というものが
設けられており

夏季に3日間年休とは別にお休みがいただけます♪

リフレッシュね~
皆さんなら何を思い浮かべるのでしょうか?

旅行とか?

新婚旅行で疲れきっている私は
まだ旅行行きたいとか思えないし

そもそもあんまり旅行好きじゃない私
用意からして面倒くさい
行けば楽しいけど
荷物重いし
忘れ物ないかといちいち不安だし

幼い頃は年に一度夏に旅行に
連れていってもらうのが
楽しみで仕方なかったけど
それで旅行は車で行くものと
勘違いしてしまった私は
乗り物が面倒くさくて大嫌い!

病気で車の運転を出来なくなって
相手に100%運転任せだから
そんなこと言ってる場合じゃないのに
車がいいー!と我が儘放題


と、言うことで家でのんびり過ごす!
しか思い浮かばないのですが
なんか他にあるのかなー

趣味を楽しむとかですよね
趣味か…なんだろ
手芸とか読書とかそんな感じ?

友達とランチ行きたいなー
みんな仕事中だけどw
日調整しとかないと
急に行けるもんじゃないですよね

あ!写真の片付けしなければ!

てかサボってた洗濯しなきゃいけないし
ご飯作って食べて片付けて…を
繰り返してたら1日なんて
あっという間ですけどね~

とにかく!
ケータイ触るのやめて有意義に過ごそう
だらだらケータイ触ってると本当に時間過ぎるの
早くてびっくりしますよね~

ね!!