彩葉にほへと

彩葉の物語。。

目標を持つこと

ブログを始めて15日が経ちました

1つ目の目標は達成かな
小さくても何か物事を始めるときには
目標を立てることが大切だと思います

趣味を始めるときって
興味はあっても出来ないから
面白くなくて続かないことって
多いと思うから

私がブログを始めたのには
訳があり

まだそれに至っていないので
始まってもいませんが

30日続いたら本題に入ろうかと
考えています

それまでは今までのように
日々思うことをつらつらと…

そうすることで
私のことをなんとなく知っていただいて

そして本題に入れたら
一番いい形かなぁと思っています


読んでくださる貴重な方
本当にありがとうございます

これからもよろしくお願い致します