彩葉にほへと

彩葉の物語。。

家事の役割分担

皆さんどんなもんなんでしょうねー?

うちの旦那はよく働きますw

毎日皿洗いしてくれるし
週末は掃除機、風呂掃除、トイレ掃除担当
たまに洗濯物畳んでたりするし

この田舎で車に乗れない私に代わって
買い物にも行ってくれるし

なんて出来た旦那なんでしょう!

でもまぁこれには裏事情が…
微妙に潔癖症なんですよねー

私が掃除しても納得いかなくて
自分でやりたいみたい!

なら私がする必要はないわけで
こうなってるわけなんですが…

まぁ私だって臨時とは言え時間は
フルタイム働いてるわけだし

全てを女がやるのはおかしいよね
昔の女の人凄すぎ!

料理、洗濯、家計の管理
私はまだ居ないけどプラス子育てー?!

信じらんない!!

今の時代にも何にもしない男いるだろうけど
私には信じられません

だから旦那と結婚したわけですよねー笑
今の世、平均的にはどんなもんなんだろなぁ