彩葉にほへと

彩葉の物語。。

まだまだ暑いけど…

すこーしずつ秋が近づいてきたのか
食欲が湧いてきたような気がする今日この頃


ジューンブライドだった私

花嫁さんだったら普通は綺麗!!と
声をかけられるのが一番多い言葉なのではと
思うのですが…

私の場合は断然細い!!!の方が
多かったように思います

まぁもちろん貶されてるわけじゃないし
いっか?
モデルみたいと言ってくださる方も
中にはいらっしゃいました

綺麗ともたくさん言ってもらったし
人生であんなに気分のよい日は
もうないと思われます

高すぎず低すぎない持ち前の背の高さ164㌢
病気で痩せてからいい感じに戻った体重50㌔弱

何の努力をせずともそのスタイル
白ドレスはマーメイドを選んだので
尚更細さが引き立ったのかな

式前に努力したこと…強いて言えば
姿勢よくする意識?
胸大きくお腹凹んで見えます!
後はアトピー体質なので肌荒れしないよう
お菓子や卵とかは控えました

普段は美容の意識低いので
肌については本当にドキドキでしたねー
無事終わって本当によかった!!


って話それすぎましたが

細くてお腹だけ出てたら
それほどみっともないことはないですよね

食欲の秋
気を付けなければと思います 
ってことが言いたかったのです

意識して痩せてたんじゃなくて
元々そんな体型だっただけだから
あんまり食べ過ぎると多分お腹とかに
肉がつくと思うのです…おそろしや

あーでも食べ物が美味しいわぁw