彩葉にほへと

彩葉の物語。。

四季 夏

毎日暑いですね
でも寒いよりはまし

先日書いたように
私は向日葵の花が大好き

花火も好きだし
川や滝で涼むのも好き
BBQも好き

夏は好きなことがいっぱい

でも今年はバタバタしてて
まだなにひとつ楽しめてない!!!

今週末はBBQの予定~
お肉もおいしいけど
わいわいするのが楽しいですよね♪

次の週は地元の花火大会
晴れるといいなぁ

浴衣着たいなぁ
この間従姉妹の誕生日プレゼント買いに
浴衣を見に行って選んでるだけで
ワクワクしちゃいました

薄い色の方が夜空に映えるかなーと思いつつ
でも黒とかも素敵だしなーとか
柄も朝顔とか可愛いなぁとか

きっとレンタルに行っても
なかなか決められないんだろうなー

でも今年は海まで歩ける距離に引っ越したので
海まで灯籠流しも見に行ってみたいような…

そしたら浴衣は厳しいなぁー
などなど妄想中、、


結局どちらも諦め近くの公園から見たりするかも
がんばれ!私!