彩葉にほへと

彩葉の物語。。

タコパ

今日は久々に会う友達と二人でタコパの予定~
上手に出来るかなぁ(*´∀`)♪

キッチンがあるっていいですよね

特にこれからの時期
鍋が出来る!!!

結婚するまでは
まぁお互いの実家行来で
おうちデートばっかりだったけど

それでも毎週コンビニの弁当代
バカにならなかったし

クリスマスとか
パーティーしたくなるし

キッチンあると何かと便利!


二人暮らしするようになって
何の有り難みもなかったけど

ありがとう!キッチン(笑)

そして私の友達が来るとき気を遣って
実家に帰ってくれる旦那様

今晩はお喋り楽しみながら
たこ焼ひっくり返すの楽しみます!