彩葉にほへと

彩葉の物語。。

彩葉の物語 2

お医者さんの話によると
彩葉の病名は脳炎

脳にたまたま菌が入ってしまって
その菌は彩葉の脳の一部を食べてしまったらしい

それは記憶を司る部分

他にも症状はあったけど
記憶を無くしたことが彩葉にとって
最も辛い出来事だった

全ての記憶というわけではなく
一番近い記憶2年間はほとんど全てと
ちらほらの記憶…


夏生とは多分3年前くらいに知り合い
2年前くらいから付き合い始めたんだと思う

だから夏生と付き合っていたことは
全く記憶になかったわけ


夏生のショックも半端無かったと思う

それでも夏生は目を覚ましてから
彩葉の元へ通い続けてくれた

思い出のアルバムやビデオを手にして。。

不思議な気分の彩葉
夏生のことは知っているけど
一緒に出掛けた覚えはないし
ビデオで話しているのは
自分に間違えないけど
全く覚えていない

初めて出会ったとき
お父さんみたいなキャラの人だと
思ったことを覚えている

ごめんね、夏生

【続く】